どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

川中中サッカー部 ミレニオ交流戦参加

ミレニオさんの交流戦に初参加?

今までは弱すぎたので、依頼がなかった?

 

Aブロック

🔸セイザン①  

🔸山の田中

🔸川中中

Bブロック

🔸ミレニオ

🔸グランロッサ

🔸セイザン②

 

いずれも強敵です。

勝てなくても、いい試合を期待してました。(結果がわかるような書き方)

不安材料は、長い試験休暇明け+顧問不在+いろいろ

 

セイザンは、2年生主力数名が別の遠征試合で不在

熊野FCのカンタとマオトが、①と②の中心のチーム編成

 

第1試合  vs  セイザン① (マオトチーム)  

メンバー表  (最近はこのメンバーで固定)

f:id:chiikoupapamama:20181202145644j:image

セイザン①は、2年生と1年生の混合チーム

左サイドのマオトに自由に動かれて先制される。中盤からまったくアタック

しないまま、ズルズルと抜かれてカイトの頭を越えるループシュート

 

後半にエースのナオの個人技で追いついて、終盤前に追加点で何とか勝利

川中 vs  セイザン①  (2 - 1)

 

2試合目は、山の田との1年生主体試合

順位決定戦もメンバーシャッフル試合

 

消化不良の1日でした。

 

セイザンのコーチが言ってました。

走らんやつ、気持ちがないやつは、近くの公園で小学生相手にサッカーしなさい

そうしたら適当にやっても勝てるぞ!

 

サッカーは走ること

味方の背中の眼になるために声を出すこと

勝ちたい、負けたくないと思うこと

 

これだけできれば違うと思うんですが、本日は少し残念でした。

 

グランロッサさん、強烈でした。

同じ中学生とは思えないサッカーです。

山口県のクレフィオさんと同じようなユニフォームと動き

観ていて楽しいです。強いです。やりたかった。

 

中学2年生

皆んな次のステップを考え始める時です。

 

川中サッカー部、元熊野FCキャプテン、セイザンのカンタは常に本気でサッカーしてる。

川中サッカー部、元ブルーローズ、クレフィオのアオイも同じ。

ピッチに立ったら、いつも本気で頑張ろうーぜ!川中中サッカー部‼️

 

ミレニオさん

セイザンさん

山の田中さん

グランロッサさん

ありがとうございました。

 

同学年の皆さん、

残り僅かな中学サッカー生活を

満喫しましょう。