どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2018年12月24日 TM志徳中、緑丘・東郷中 東郷中にて

レーニングマッチ

 

志徳中

  • 初めての相手、まったく情報無し
  • 小倉南区の中学校

 

緑丘・東郷中合同

  • 緑丘中さんは、以前海峡カップで対戦
  • よく走るチームの印象
  • 東郷さんは本日の開催中学校
  • 東郷さんは、1学年1クラスになりサッカー部は2名とのこと

 

知らない相手と、どのように戦えるか?

一昨日のトレーニングマッチの良い動きができるか?

目的を持った戦いができるか?

非常に楽しみである!

 

選手インフォメーション

  • コウスケ     まだまだ複雑骨折治らず、見学とサポート
  • ケント         腰の状態が良くないためお休み
  • オカショウ お休み
  • エイキ         お休み
  • 1年生はU-13最終戦のため不在

2年生12名でのギリギリの戦いである。

✳️選手の背番号写真を完全に撮り忘れた。歳である(*´ω`*)

 

 

フォーメーション

f:id:chiikoupapamama:20181224144046j:image

  • ナオは先日のTMと同じ深いポジション
  • 試合により少しずつポジションチェンジ
  • サロチャも左トップで出場
  • ナオは、トップか?トップ下か?ボランチ前か?ボランチ後か?

 

 

試合内容

  • 30分試合を4本
  • 先日のTM同様に、良くパスがつながる
  • パスを出した後、パスを受けにいく動きも良い
  • 声も出ている、受けるために手もあげている
  • それぞれが良く考えてプレーしている、周りもみている
  • ナオが鬼キープして、皆の動きを制御している
  • 良くなっている、確実に、確実に、確実に
  • タクマ右SB、ヨシ&コウタロウCB、タケト左SB、両サイド良く動く
  • セットプレーは、皆ガツガツ頭を合わせにいくようになった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

タケト、左から駆け上がり

何度もゴール前で、決定的な時をむかえる

蹴った、外した、タケト母、バッカヤロー、応援も本気です。

 

 

強くなった。

チームが少し変わった。

これが最終形に向かう前の形か?

明日から強敵チームとの連戦である。

勝っても、負けても、

              今自分達ができるサッカーを全力でやりきろう!

 

父母も応援多数、

皆んな変化した川中中サッカー部にビックリ!(◎_◎;)

ナオ父は久しぶりの参戦で、皆の成長に感動(;_;)

 

ブランチは予定通り、古潭さんのチャンポンで

  • カイト父
  • ナオ父母、同僚
  • タケト父母
  • タクマ父
  • コウタロウ父母

総勢9名で

  • チャンポン8
  • ラーメン1
  • ラーメン替え玉1
  • 半チャーハン4

よく食った。うまし、満足である。

f:id:chiikoupapamama:20181224150547j:image

 

 

ナオ父は、ビデオ見ながらうまい酒だと思う。

タクマ父は、KFC15ピースでうまい酒だと思う。

カイト父は、5人の子供のプレゼントでうまい酒だと思う。

タケト父は、KFCのおすそ分けを想像してうまい酒だと思う。

さあ、今日もうまい酒飲みましょう!

 

メリークリスマス🎁🎄

 

後日ナオ父から、息子のゴールビデオのプレゼント🎁