どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

山口県U15チャンピオンリーグ2019 3部西部前期 VS菊川中

対戦相手

  • 山の田中 (2/2 ⚫️ 1-4)
  • ブルーローズFC 2/9 ⚪️ 4-0)
  • 菊川中⭐️
  • 長門FC
  • ルーチェFC
  • セイザンFC

1勝1敗 得失点+1

 

今回の相手=菊川中

  • 新人戦以来よく戦っている
  • 先日の垢田中でのTMで初めて敗戦
  • 最後まで諦めない良い部活チーム

 

開催場所

  • ながとスポーツ公園
  • 2019/02/10(日) 11時キックオフ

何故寒い時にながとスポーツ公園?と皆が言ってました。

 

メンバー

  • スタートはケント>ショウタ
  • コウスケはユニフォーム忘れで出場できず(1年生ナガ)
  • 得点差が開いた以降は、1年生に交代
  • 何故か、またまたまた白ユニフォーム

f:id:chiikoupapamama:20190211113304j:image

 

結果と内容

川中中 6-0 菊川中

  • (前半20分) ショウ
  • (後半05分) ショウ
  • (後半15分) ハル
  • (後半20分) ハル
  • (後半25分) ショウタ
  • (後半28分) ショウタ

 

  • 開始からなかなか攻めきれずに得点できない
  • 抜群の運動量ショウが左から切り込み、角度のないところからシュート
  • 菊川中もしっかり守り、左からの攻め一本で挑んでくる
  • 後半からショウタが出場して、完全に川中ペース
  • 1年ヒロトのクロスをハルが押し込む
  • たて続けに、ショウタの右からの折り返しをハルが合わせる
  • DFヨシからのロングボールをショウタが拾って、キーパーかわしてゴール
  • ナオとショウタでキーパーをふって、ショウタが押し込み
  • 菊川さんは、最後は足が止まってしまった感じです。
  • それでも最後まで声出して、諦めません。

 

ボール離れを早く

動き続けること

攻めのパターンを確認

 

1年生も多数出場したが、圧倒的に運動量が少ない

2年生も含めて、ショウくらいの熱い気持ちと運動量

そうすれば、セイザン、山の田にもいい勝負ができる

人任せはだめです👎

 

その他

  • 地元ではないのでネット情報で昼食
  • うまかったが、量が不足とテツとやまちゃん
  • 後からパンを2個食ってました。

f:id:chiikoupapamama:20190211122640j:image
f:id:chiikoupapamama:20190211122636j:image
f:id:chiikoupapamama:20190211122645j:image

 

 

ナオ母とコウタロウ母は、センザキッチンへ

f:id:chiikoupapamama:20190211123937j:image

観光客相手なので高いのかな?

 

 

サポーターズ

f:id:chiikoupapamama:20190211124128j:image

2/9乃木浜は寒かった

少しはましだが、やはり寒い😨

しかし、ハル父はいつも薄着で椅子に座らない