どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019年4月07日TM東部中、亀山FC 東部中にて

レーニングマッチ (13:30開始)

 

 

対戦相手

東部中

  • 2018/09新人戦の準決勝の相手
  • 昨年のリーグ戦では痛い敗北
  • 気を抜けないチーム


亀山FC

  • 吉見のコウセイ率いるクラブチーム
  • ほとんど勝ったことがない
  • やっと最近戦えるようになってきた

 

メンバー

  • ハル欠席=骨折&妹の卒業旅行?
  • コウスケ=腰に不安があるようで、様子を見ながら出場
  • その他は新3年メンバー

 

内容

  • 25分試合を回していく

 

東部中さん

  • 川中中が押しまくっているが、なかなか得点できず
  • 最近は、とにかく得点力不足
  • ナオのシュートで先制
  • 危なげない試合ではあるが物足りない
  • 来週の春季大会に不安あり!


亀山FCさん

  • 序盤は川中中押し気味
  • 中盤以降は、DFの動きが緩慢になる
  • 右サイドのコウスケのミス>連携ミス
  • 裏をとられて角度の無いところから、コウセイに決められる
  • DFへのコウタロウの指示が甘く、DFの声での連携が無い
  • トレセンレベルには、5バックくらいで止める事
  • トレセンレベルをフリーにしてはX
  • 川中中のナオに攻めてもらって、連携練習しなさい!

 

最終TM=亀山FCさんと (16:30開始)

  • いいぞ、いいぞ
  • 以前の動きが戻ってきた
  • サイドも広く使えている
  • 全員でゴールを目指している
  • ナオのビューティフルゴールで先制
  • 亀山さんも必死で攻め込んでくる
  • 川中中DF陣もしっかり対応し、無失点で勝利
  • 良し!春季大会準備完了!

f:id:chiikoupapamama:20190412230503j:image
f:id:chiikoupapamama:20190412230459j:image

運動量

気持ち

声出し、連携連携

 

ナオが勉強疲れしていないか?
心配であったが、問題なし。
ナオの運動量に、皆が呼応する! これがGood!

 

海峡カップも1日目が最悪、2日目はGood!
やはり2日目がいいのか?
最初からエンジン全開にならないかな?

 

 

最後は、東部中学名物坂道ダッシュ(^^)/

  • 5本?10本?=>間をとって7本
  • タクマ弟リョウヤも参加 (新1年生サッカー部)
  • 顧問長男ヒナタも参加 (亀山FCジュニアチーム所属)
  • みんな笑顔で猛ダッシュ
  • 春季大会は、後で走れないくらい試合で走ってよん!

f:id:chiikoupapamama:20190412224412j:image
f:id:chiikoupapamama:20190412224408j:image

最後は、顧問が遠くに行ってました😆