どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/7/15 TM下関工科さん、勝山中さん、勝山中にて

選手権大会最終調整日

  • 大丈夫か?
  • やれるのか?
  • いろいろ心配事あり。
  • 最後の調整は、高校生&強豪部活チーム
  • 梅雨だが、気持ちがいい、良い朝!

f:id:chiikoupapamama:20190715213042j:image

 

気合い入るのか?

とても重要なTMです。

 

 

不在者投票

  • 国民の義務を果たしに、期日前投票へ。
  • お腹がすいたので、資さんに駆け込み。
  • 朝定食に間に合った😀9:54

f:id:chiikoupapamama:20190715205958j:image
f:id:chiikoupapamama:20190715205954j:image

 

こりゃうまい!

早起きの皆さん、10時までですよーーー!

画像下の、つくね天、うまし!

 

 

いきなり事件です!🚓🚓🚓

  • ケント母、勝山中の狭い駐車場で事件起こす!
  • 縁石に、高級車🔴ンツを乗り上げる!(◎_◎;)
  • 親父達&先生で、何とか動けるように移動。

 

世の中、何が起こるか?

いつもアンテナ張っておきましょう!

力作業で、タクマ父、体が壊れたか?

 

 

本日の観戦記

  • 工科さん相手に良い動き
  • 初戦は2-0で勝ち
  • 先輩がしっかり動いてくれるので、こちらもグッド👍

f:id:chiikoupapamama:20190715213134j:image

  • エース21番も、サボらなくなりました😀

 

  • 顧問も選手として、ピッチから指示開始^o^
  • 顧問が入ると別のチームになる。
  • 大きな声、相手への威圧感
  • 皆んなでこれを感じて欲しい
  • 顧問が選手だったら、多分、全国大会!

 

  • コウスケが良い
  • ヨシが良い
  • 顧問の動きを誰がする?誰が声出す?
  • これができれば勝つな、このチームは。

 

  • 課題は?
  • SB上がった時の、ボランチのDFカバーかな?
  • コウタロウがしっかりDFカバーに入らないといかん!
  • ナオ、ハルの球持ちが長いかな?
  • 1番は、CB2人の声出し!

 

顧問の本気のピッチ指導

どう感じたかな!

高校生相手&ピッチでの顧問の指導

感じたかな?感じたよな!考えたかな?

工科さん、勝中さん、スペシャルサンクス!

 

 

川中中サッカー部2年生

  • 本日もレギュラーチームへ数名参加
  • 動きはイマイチかな?気持ちはどうなのか?
  • OBボールを取りに行かない。1年は走るけど。
  • 3年生の先輩の試合を見ない。1年は見るけど。
  • 父兄への挨拶もイマイチかな?これは皆同じ。
  • 球蹴りたいだけなのか?勝ちたいのか?
  • もっと頑張りませんか?2年生!

 

キーマンがいないのか?

腐ったミカンがいるのか?

あまりにも気持ちが無い気がする。

今の3年生より、少しでも早く気づきなさい!

良き人、良き先輩、を目指して!

 

 

サポーターズ

  • タクマ父母、父は朝の力仕事でダウン😭
  • ナオ母、サンドイッチ残す
  • タケト父母、新下関食堂で昼食
  • コウタロウ父母、資さんで朝定食
  • ハル父母、父はずっと立ちっぱなし
  • ショウ父、男前
  • ケント母、朝からブルーな1日
  • ザッキー母、サングラス?

 

暑い中、お疲れ様です。

残り僅かです。皆さんのパワーを選手へ!

よろしくお願いします。

 

 

選手権大会初戦まであと7日⚽️

本当のカウントダウン開始!

テンション上げて、いきまっしょい!

開会式はありません。

開会式での号泣は無くなりました。

まずは、初戦突破の涙を用意願います🙏⚽️