どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

決戦前日も大雨です。

2019/7/21日曜日、大雨です。

  • 決起集会も大盛り上がり。
  • 直前練習には、ユウト父も参戦予定
  • 大雨の中、どのチームも条件は同じです。
  • 顧問が考えていた赤のユニフォーム😀

f:id:chiikoupapamama:20190721203728j:image

  • 熊野FC時代も青と赤
  • 川中中サッカー部も最後は青と赤
  • 赤のユニフォームで勝ちたいですね。

 

いろんな背番号背負わしてもらいました。

ボランチの役目を伝えました。

力と技術がなくても、チームの要になることを信じる!

 

 

褒めて成長

  • けなして怒ってでは、成長しないチーム
  • 褒めて、褒めて、褒め殺しましょう。
  • 調子にのると強くなるはず。
  • 今時の若者は褒めてのばすことが必要。

 

皆さん、明日の朝から褒めてまくって下さい🙏

 

 

川中中サッカー部の男達

f:id:chiikoupapamama:20190721210047j:image

  • これでいくと思います。
  • これを変えられません。
  • 4試合、走りまくってください。
  • 相手によっては、こんな布陣もあるか?

f:id:chiikoupapamama:20190721210945j:image

 

声出して、走りまくって

強豪撃破していきましょう!

 

 

選手権大会初戦まであと1日⚽️

前日です。ドキドキ💓です。

明日、起きてから試合開始までを大切に!

全力で戦いましょう。

後輩に、生き様を見せてやれ!

 

 

絶対王者に勝ちに行こうぜ!

f:id:chiikoupapamama:20190721220211j:image