どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/16 TMフロンティア高校、玄洋中、川中中にて

フロンティア高校さんにもんでもらう!

  • 3年生チームは、フロンティア高校さんとTM
  • 1,2年生チームは、新人戦のために玄洋中さんとTM
  • フロンティア高校さんは、情報ゼロ

 

さあ、3日連続の高校生相手にどう挑む?
そろそろエンジンかかってもいいんじゃない?

 

TM内容

  • フォーメーション、ショウは今日もFW

f:id:chiikoupapamama:20190922123031j:image

  • 3日目、さすがに良くなってきた。
  • 失点もするが、良い攻めで得点もできている。
  • DF陣は、気が抜けたら失点につながる。
  • 秋季県体の相手は、一瞬たりとも気が抜けないぞ!


フロンティア高校さん、ありがとうございました。
15時終了予定だが、かなり遅く帰宅。
しっかりもんでもらったかな?

 

フィールドキャプテンのショウが高い位置
前の運動量が増えてチャンス拡大
後の連携をしっかりすれば良いな。声が必要!

 

これで行くのかな?
しかし、みんな球離れが悪すぎ。

攻守の切り替えと、攻めのスピードが欲しい。
高校生相手だとすぐ奪われてしまう。
どうやって球離れを早くするか?考えよう!

 

 

本日の昼食は、資さんの朝定食

  • 開始が遅めのため、夜勤明けの嫁とGO

f:id:chiikoupapamama:20190922123140j:image

  • 10時までですよ。皆さまもどうぞ!

  • つくね、いつ食べても美味いです。

 

本日も美味しくいただきました。

 

 

3連休、高校生3連戦で仕上がってきたかな?

副顧問からは”大丈夫だ”と🙂👍

最後の調整は、地元の下関西高と豊浦高校とのTM

進学予定の生徒もいるので、熱いTMに!

最後の調整になる予定!

秋の不安定な天気だけが心配☔️☔️☔️、雨男は誰だ⁉️

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り19日)のみか?

6日(残り20日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!