どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

成長期は、お金かかりますね〜〜❗️

金かかるわーー!

 

成長期の子供は、お金かかりますね。

皆さん、どうですか?

 

毎月、サッカーシューズ買ってるような感じです。

 

  • 足のサイズが大きくなる
  • 甲が高いので、モデルが限定される
  • もったいないから大きいシューズ、という選択もできない

 

 

ついこの前までは、26センチ

今は、26.5センチのワイド

選択肢が異常に少ない

ミズノさんとか、アシックスさんしかない

f:id:chiikoupapamama:20181214204553j:image

真ん中は、トレーニングシューズ

 

 

評判は良い( ◠‿◠ )

 

 

  • サイズ28センチになれ
  • 買い換えるから、毎日死ぬ気で走れ
  • 試合の後は、すぐに履き替えろって言われた

 

 

身長167センチ

親父の身長まで、あと8センチ

目指せ180センチ

親のわからない世界が待っている

 

 

  • 肉食え
  • 米食
  • 牛乳飲め
  • ジャンプしろ
  • よく寝ろ

 

 

やる時にやっとけ

損はせん⚽️