どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の夏休み🌻、序盤戦!

2019/08/10 生存確認会 同級生達で、同級生の店で、生存確認 皆元気だが、髪の毛が無い、大きくなった! 仕事はどうする?年金はどうする?病気は? 人生最終章に向けての会話 居酒屋でもキャッシュレス お酒もまったく足りません 元気で飲めること、これが…

夏のお休みに突入🙂

縄跳びがいいらしい? ウォーキング バランスボール 腹筋ローラー なかなか手強い脂肪さん達に、次なる手を! こんな記事を発見した! 縄跳びもメニューに追加して手強い脂肪さん達と、激しいバトルを開始予定‍♂️ 無駄遣い、Sport in Life! こんなものをポチ…

皆さん、頑張ってますか?

川中中サッカー部、頑張ってます! 部活のみの生徒 クラブチームにも所属している生徒 全員が川中中サッカー部⚽️です。 カンタ&マオト、頑張ってます!上に行け! 1部のアオイ、頑張ってます! 3部西部の部活チーム、頑張ってます! 運動会は、皆で行進か…

2019夏海峡カップ!

海峡カップ 毎年数回参加 今回は1、2年生で参加 多くの部活&クラブチームが来関 いつも楽しみにしていた 海峡カップ引退も寂しい 初戦は勝ち!との報告あり! 次世代川中中サッカー部、成長中! 週末アナウンス 3年生は、選手権と市内秋季大会後は、お休…

また、暑くなってきますよ!

豪華な旅行は、いかがかな? 会社の同僚が、行ってみたいと。 列車の旅、下関発!!(本日停車してました。) あのジャパネットさんからも船旅が!! さすがに10日は無理ですね。 いろいろあります。高額ですが(-_-;)行ける日を夢見て、しっかり働きましょう。 …

台風8号&9号来てます。

台風来てます。注意しましょう。 昔より、時期が早いのでは? 昔より、大きな災害になっている。 皆さま、注意してください。 明日から開催予定の海峡カップも初日は中止 大丈夫だろう!が危険 事前の準備も忘れずに! 体を鍛えよう! ❤️味納さんで、栄養補…

暑い、熱い、2週間の後!

市内秋季大会観戦記 暑い中、全てのチームがよく走った 残念ながら、全試合は観戦出来ず 定年退職後は、全ての観戦を予定 川中中サポーターズだが、客観的にいきたい。 山の田、川中中の2強 現実は、山の田1強だと感じた。 地域限定の部活なのに何故?何故…