どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/10/04 中体連最後の試合前日は快晴!

とうとう最後です。

  • 超々密度の濃い2年半😂
  • 選手達は紆余曲折ありながら、しっかり成長!
  • サポーターズは、応援&美食?&お酒、楽しみました!

 

お世話になった方々に感謝し、

顧問、副顧問に感謝し、

ファミリーに感謝し、

チームメンバーに感謝して、

明日は悔いのないサッカー⚽️をしよう!

 

 

サポーターズ

  • エースのナオ父母は、仕事で来れません😭
  • ナオの仲良し兄貴が参戦!成長した姿見せてやれ!
  • タケト母もお仕事?姉貴が参戦予定?
  • 最後の試合を皆で応援📣サンクス😆
  • 1年前の新人戦はこんな感じででした。

f:id:chiikoupapamama:20191004215758j:image

  • 他の川中中3年生部活メンバーも勝利を目指して!

 

やろうぜ川中中!

川中、ファイトーーーーーーーー!

 

明日は6時半出発です。

気合い入れて頑張りまっしょい!

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り01日)のみか?

6日(残り02日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!