どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/30 税率があがりますよ!

消費税アップ

  • とうとう上がります。10%へ
  • クリーニング店からも、すいません値上げ...と
  • 混乱しないことを祈ります🙏

 

還元セールを期待しましょう!

 

 

毎日頑張ります!

  • 食後に頑張ります。
  • 嫁は、酒やめて痩せました😲
  • お年寄りは、とても楽しんでます😘

f:id:chiikoupapamama:20191001204050j:image

 

人の目、人の声、気になりません!

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り05日)のみか?

6日(残り06日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!