どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/10/01 新人戦 勝山中サッカー部優勝!

新人戦の結果

準決勝
  • 垢田中 vs 東部中
  • 勝山中 vs 夢が丘中 (同一ブロック)
3位決定戦
  • 垢田中 vs 夢が丘中
決勝
  • 東部中 vs 勝山中

 

  • ナオ父の情報では、4-0で勝山中優勝
  • 勝山中の圧勝か!?
  • 勢力図は塗り替わった⁉️
  • 勝山中以外は、実力に大きな差が無い?
  • 新人戦の順位で今後の組み合わせがきま決まる。
  • 全体的に小粒(コツブ)になった気がする。

 

クラブチームに負けるな!
皆で中体連盛り上げていってください。
勝山中サッカー部、優勝おめでとう㊗️

 

消費税率変更初日

  • とうとう10%になった。
  • 1000円で100円税金とられてしまう(-_-;)
  • 世の中ではいろいろトラブルも発生している。


ポイント還元もあるが.....

これまた、ややこしい!
もっとわかりやすい仕組みにならないものか?

 

 

残り少ない部活生活、サポーターズ生活

大事な試合の前に台風、大丈夫か?

選手のテンションあがってる?

サポーターズのテンション上がってる?

悔いなき戦いを!



秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り04日)のみか?

6日(残り05日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!