どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/10/01 台風18号は、少し弱く&遠くなりました。

台風18号進路

  • 少し弱くなり、遠くなりました。

 

準備はしっかりしておきましょう。
これで練習はできるかな?塾が優先かな?

 

サッカー情報

国体サッカー少年男子準決勝へ

  • すばらしい!頑張って下さいませ!
  • 負けた?3位決定戦との情報あり?

 

全日本U-15サッカー選手権大会山口県大会結果

  • 山の田中は2回戦敗退です。頑張りました!

 

山口県U-15チャンピオンリーグ2019 後期3部西部

  • 川中中は残念ながら3位でした😭

 

秋季県体、気合い入れていこう!
そわそわしてきました。天気も上々!

 

 

早く行きたい、穴釣り!

  • やさしく説明して頂いています。感謝😆

  • まずは道具からですかね?😘

 

寒くなる前に、どっぷりはまりたい。
ワームで釣ります。楽しみ🐟🐡🐠

 

 

選手権写真⁉️

  • 父兄代表のテツよりLINEが届く。
  • もらえるのか?多分、購入やな!  良い写真です。

f:id:chiikoupapamama:20191002212348j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212328j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212311j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212306j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212248j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212336j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212314j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212332j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212319j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212344j:image
f:id:chiikoupapamama:20191002212340j:image

 

記憶が蘇った!

強い川中中サッカー部⚽️

さあ、気合い入れていこうぜ!

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り03日)のみか?

6日(残り04日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!