どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/10/03 台風通過で不安定な天気です。

腹式呼吸でダイエットとな?

  • 本当なのか?腹筋はしなくていいのか?

 

内緒にしておこう。フフフ😛
やってみるぞ、腹式呼吸ダイエット!

 

学問の神様にお願いしてきます。

  • 秋季県体開催は、ここの人工芝で

  • 近くに行くので、いろいろお願いしてきます。


楽しい春が迎えられるように、
よろしくお願いします🤲

 

 

試合用ユニフォームがきた

とうとう最後の試合⚽️⚽️⚽️

出場メンバーで忘れられない思い出を!

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り02日)のみか?

6日(残り03日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!