どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

いろいろ購入、届きました(^。^)

洗濯機購入

  • 突然壊れた、何故だ?
  • 無いと困るし面倒だ
  • 10年以上使ってる。壊れて当然。

f:id:chiikoupapamama:20190119153433j:image

何でもいいから、洗濯機であれば。

機能が少なく、単純で安いもの。

満足です。生きていけます。

 

老眼鏡購入

  • Amazonさんで購入
  • 中国から送られてくる。かなり時間がかかる。

f:id:chiikoupapamama:20190119154129j:image

顔がデカくても、良い感じ!

 

腹筋ローラー購入

  • 楽天ポイント
  • いろんな記事を見て
  • 昔の自分の腹筋を夢見て........

f:id:chiikoupapamama:20190119154756j:image

こりゃ効くわ!

継続は力なり、楽しみ(^。^)

テツにもジンヤさんにもすすめておいた。

 

我が家にはぶら下がり健康器具もある

f:id:chiikoupapamama:20190119160411j:image

自分の親父も健康親父であった。

息子もこうなってしまうのか?

 

 

昨年末にタイヤ購入

  • ミニバンはタイヤがすぐにすり減る
  • 日本製高いし
  • 安全は大切だ

↑で購入↓を購入

ベリーグッド👍

 

テツがタブレット購入予定

高いなー〜と思案中

パソコンより、タブレットです。是非、購入を!

 

 

物欲は絶えませんな!

頑張って稼ぎましょう⁉️