どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

蹴-1グランプリ、寒くて激しく熱い半日でした!

小雪が朝からまってました。

とにかく寒い😭日です。

ちびっこから大人まで、整列して開会式。

組み合わせは、こんな感じです。


フットサル形式での試合とPK戦です。


中学生の子供達チーム=もやし (๑>◡<๑)
🔸カイト、タクマ、ヨシ、タケト、コウタロウ、ザッキー、コウスケは骨折で欠場
顧問+先生+オヤジ達=ダンディーズ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
🔸顧問、副顧問中心にメンバー構成


幼児も、小学生も、中学生も、大人も皆んな本気
フットサル試合も、PK戦も歓声あがってました。


山ちゃん、副顧問達と練習させてもらいました。
これがかなり楽しい時間でした。



顧問の教え子たちの高校生チームが抜群に強いです。
ついこの間まで、高校選手権予選を戦っていたメンバーです。
うまい、はやい、強いサッカー⚽️


中学生の子供達も円陣組んで試合開始
気合い入ってます。

中学生チームもやし
惜しくも高校生チームに敗退、いい勝負してました。



大人チームダンディー
PK戦決勝も高校生チームに敗退
フットサル決勝も高校生チームに敗退
.先制
...追いつかれる
.....相手のミスで2点勝ち越し
.......勝ったなと思った瞬間
.........どんどん運動量が落ちていくダンディー
...........同点とされVゴール方式の延長戦へ
.............大丈夫か?
...............相手の強烈なシュートがゴールキーパーのテツの股間
.................動けなくなるテツ、何やら言っている、人より大き、、ピーー
...................足が止まったおじさん達に怖さはない
.....................見事なVゴールで敗戦、楽しい試合であった。


タクマ父山ちゃん
先週に続き今回もゴールを決めて、人生最高の時を今迎えている。😃


ダンディーズ残念でした。若い力は凄いですね😥


良い試合、楽しい試合とは、双方全員が一生懸命であることが条件ですね。



幼児から大人まで同じコート
スピード感があり、とても楽しいサッカーです。
練習にグッドです。指導者の方々も言われてました。


55歳の出場は、5分程度でしたが
体のためにはこれが限界か?スピードについていけません。
酒とタバコを控えて鍛えるかな⁉️


皆さまお疲れ様でした。