どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019年度 下関市春季体育大会3日目 川中中サッカー部

裏街道トーナメント

  • 月曜日に実施
  • 勝戦を夢見て、大人達はお休みなどの調整
  • 残念ながら裏街道
  • 7位までの県大会出場を目指して
  • ナオ父はせっかくの休みだが、裏街道😭

 

VS   菊川中

  • ブロック順位決定で先制された
  • ロングボールカウンターに対応できるか?
  • メンバーが頭を使えるか?(ヘディングじゃないぞ!)

 

昨日の悪夢を払拭できるか?

気持ちを整理できるか?

 

メンバー

  • 菊川中対策布陣
  • ロングボールに運動量とフィジカルで対応

f:id:chiikoupapamama:20190427070019j:image

  • ショウ、ヤス、コウタロウのトライアングルで押さえ込みを目指す

f:id:chiikoupapamama:20190427071657j:image

 

結果と内容

川中中 2ー0 菊川中

  • (前半12分) ナオ
  • (前半21分) ショウタ

 

  • 開始から川中中ペース
  • 前回の様な硬さはない
  • DFトライアングルも機能している
  • フィールドキャプテンの熱い男ショウが、声で盛り上げる
  • ナオが個人技で中央突破して、ビューティフルゴール
  • チャンスは多いが、なかなか決まらない
  • MFに入ったヨシからのスルーパスにショウタが反応してゴール
  • その後も攻め続けるが得点出来ず
  • 守備は完璧、ショウにつられてコウタロウからも声が出る
  • 前線もナオが声を出して、タクマにつなぐが得点できず

 

しっかりと準備すれば強いチームだ

声が出れば強いチームだ

シュートの精度を高めることが必要だ

ゴールまでのパターンを増やすことが必要だ

 

その後、文洋中との5位決定戦も勝利

  • (前半13分) ヤス
  • (後半15分) タケト
  • タケトがゴールに絡む回数が増えた。覚醒か?
  • 利き足の左に持ち替えるのがどうか?右足は死んでいるのか?
  • 運動量を生かして攻めあがれ!

裏街道1位の5位で県大会出場

まだ時間がある。裏街道から県大会制覇するぞい!

サポーターズも気合い入れ直しましょう!

 

その他

  • またまた味納さんへ
  • カイト父、タクマ父母、コウタロウ父母、ナオ父&同僚
  • はじめてのおまかせ定食と生姜焼き定食
  • 生姜焼き定食は高額(^∇^)、写真忘れた😭

f:id:chiikoupapamama:20190427072005j:image

  • ナオ父はフライ盛り合わせ、いいね!

f:id:chiikoupapamama:20190430110708j:image

 

大型連休で熊本遠征

鍛え直し!

川中ファイトーーーーーーーー!