どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/4/27 10連休 熊本遠征初日 夜の部🍺

日奈久温泉、食事

  • まったく知らない土地で、美味いものを食したい!
  • Googleさんに聞いてみよう、却下された😭
  • 近くの居酒屋さんにも聞いてみたが、席が空いていない
  • んーーーー、お部屋で食す事を選択

 

夜の部開始

  • 近くのスーパーで親父達が買い出し
  • お肉屋さんで馬刺しも仕入れた
  • 親父部屋で開始

f:id:chiikoupapamama:20190501131625j:image

  • 子供達のこと、自分達のこと、ワイワイガヤガヤ(^∇^)
  • いつ会っても盛り上がります🍺グッド‼️
  • 顧問、副顧問も生徒との食事終了後に参加
  • 更に盛り上がっていきます。県大会の組み合わせも決定⚽️
  • 1回戦は宇部の強豪上宇部中学校、山の田中学校とは別ブロック!
  • 明日からの試合は仮想上宇部で臨む、やるぞ!
  • 顧問、副顧問は早めの就寝

 

日奈久温泉探検

  • 親父達で探検
  • ラーメン屋さんへ (ラーメンbarとの説明)
  • 生ビール、レモンサワー、トマトサワーで再開

f:id:chiikoupapamama:20190501132943j:image
f:id:chiikoupapamama:20190501132946j:image
f:id:chiikoupapamama:20190501132949j:image

f:id:chiikoupapamama:20190501133151j:image

  • 以前は人も多く良かった
  • 熊本での地震で、かなりの被害もあったと
  • いろんな地域でいろんな人と会話、いろんな想いがある。

 

旅館に戻り、会話しながらあっという間に就寝

イビキ、歯ぎしり、寝言!

寝ても起きても、うるさい親父達!

2日目も気合い入れて頑張るぞい!