どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/4/29 10連休 熊本遠征3日目(最終日) 昼の部

5時半起床

  • 早朝トレーニングは海沿いまでの散歩
  • 親父達?1人?は、朝からテンションマックス💪
  • 昨日参加出来なかった(顔の作成が間に合わず😱)母上達も本日は参加

f:id:chiikoupapamama:20190501084923j:image

  • ナオとタケト(勉強も頑張ろうな!と語っているのか?(^∇^)

f:id:chiikoupapamama:20190501083621j:image

  • 漁師さんが新鮮なイカを運んでいた🦑

f:id:chiikoupapamama:20190501083612j:image

  • 朝食

f:id:chiikoupapamama:20190501101051j:image

  • 7時20分出発、頑張って👍

 

昨夜遅くに到着したナオ父と同僚に

しっかりと成長した姿を見せられるか?

 

対戦相手

 

メンバー

  • 前日熱中症のナオは前半は控えに
  • 2年生から高身長のA君が左トップで出場
  • 2年生からは、N君が唯一のAチームメンバーに

 

対戦内容

エスペランサさん

  • 3日目だが、試合の入り方が悪いのは変わらない
  • 前半早々に、裏を取られて失点
  • このままズルズルいくようでは、今回の遠征の意味がない
  • トップ下に入ったヨシが、スルーパスに合わせてゴール
  • ヨシは久しぶりのゴール、これを見てナオのアップが本気モードに
  • 後半も互いに攻め合いで、川中中が少し押し気味
  • ナオの復活ゴールで勝利
  • 追いつき、逆転したことがグッド!
  • もしかしたら相手はBチームだったかも?

 

東福岡さん

  • あの有名な東福岡のU15チーム
  • 赤のユニフォームはカッコ良い
  • 1試合目から移動しての試合(なかなか過酷)
  • U14は別の試合があるため、12人で移動
  • ナオは体調優先のため前半はお休み
  • 開始から攻められ続ける
  • 満身創痍の体でどこまで戦えるのか?
  • 前半早々に、コーナーからヘディングで失点、相手ながら美しいゴール
  • 後半も攻められ続けたが失点なし
  • 東福岡さんは、前後半でメンバーフルチェンジ
  • レギュラー選考をしているとのことで皆本気モード
  • 層の厚さと競争が強いチームを作っているようだ
  • 1ー0で負けたが、ズルズル失点しなかったことがグッド!
  • 終了後にまたまた移動、ドロドロのユニフォームを顧問と親車で移動^^;

f:id:chiikoupapamama:20190501095843j:image

 

松橋中学校さん?(25分ハーフのみ)

  • 明らかな体格差? 2年生と1年生と思われる
  • ナオが完全復帰して、やりたい放題
  • 実力差があっても手を抜かない、相手に合わせない!グッド!

 

3日で9試合、強い相手ばかりで、かなりの成果だ!

ポジションも試行錯誤して、走りまくった!

何を得たのか?は、今後の試合内容でわかるだろう!

2年生チームが大幅にバージョンアップ!

3年生が抜けても戦える状態になってきた!

急遽参加した1年生、よく頑張った。頼もしいぞ!

 

本日の昼食

  • 試合の合間に父母で昼食
  • 洋食屋さんで、カレー、オムライス、チキン南蛮など
  • 別席では親父達が肉+超大盛りライス

f:id:chiikoupapamama:20190501094914j:image
f:id:chiikoupapamama:20190501094917j:image
f:id:chiikoupapamama:20190501094909j:image
f:id:chiikoupapamama:20190501094921j:image

  • 今回のご飯はハズレ無し、グッド👍

 

帰路

  • 松橋インターから高速で下関へ
  • 10連休のため高速は渋滞だらけ
  • 台風のような暴風雨
  • 前日のお酒+セブンのホットコーヒーで、親父達は超頻尿😭(申し訳ない)
  • お土産もしっかり購入、参加できなかった生徒にも購入🤗
  • 生徒達のマイクロ🚌は、1時間近く遅れて学校到着

 

顧問、副顧問、貴重な体験をありがとうございました。

副顧問、マイクロ🚌の運転、大変お疲れ様でした。

母上、生徒達のお世話お疲れ様!

親父、運転、買い出し、子守、声出し、設営お疲れ様!

 

生徒達が何かを得て、

今後の試合と学校生活がさらに良くなることを期待!

顧問、副顧問、親への恩返しは、勝利を届けること!

頼んだぞい!

 

川中中サッカー部、ファイトーーーーーーー!

 

残り少ない中学部活生活😭

部活が終了すれば、人生の大きな岐路高校受験

久しぶりの修学旅行のプレゼント、スペシャルサンクス‼️

もう一回、頼むから、もう一回、行かせてくれ!🙏