どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

中学3年生 修学旅行の巻!

修学旅行

  • 日常経験しない土地の自然や文化を見学し学習するために行う旅行
  • しっかり学習してくるのかな?
  • 友との絆を深め、いっぱい会話をする旅行じゃないかな?
  • 新下関〜新幹線〜新大阪〜奈良〜京都〜USJの旅

 

 

春季大会⚽️あけて、火曜日に出発

芸能人なみの忙しさ😁✌️🚆

 

 

父からの旅行司令

  • 会う人にきちんと挨拶せよ!
  • お金を使うときは、しっかり考えよ!
  • 友といっぱい話しをせよ!
  • お土産は不要、自分に投資せよ!

 

 

家の中が静か?

  • 人が減ると静かです。(バトルが無いから?😓)
  • 高校からいなくなるかもしれないので、よい経験
  • 誰もいなくなったら寂しいだろうな!?
  • それもこれも人生じゃ!

 

 

自分への投資???とお土産

  • へんな飾りと帽子

f:id:chiikoupapamama:20190525152210j:image

f:id:chiikoupapamama:20190525152221j:image

おいおい、なんじゃこれは?

  • 母へのお土産、サッカーストラップと和菓子(本物?飾り?)

f:id:chiikoupapamama:20190525152344j:image

母はスマホにつけてご満悦(^∇^)

 

大きくなって語れる思い出ができたかな?

さあ、現実に戻るぞ!