どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

夕方から大雨の1日

27.5のシューズ勢揃い

  • でかい気がする。
  • 息子もデカイなと(°_°)
  • このシューズに似合う、身長になってくださいませ⁉️

f:id:chiikoupapamama:20190710210815j:image

  • とにかく安くて良いものを物色
  • 甲高&幅広は、↓これしか履けません。

 

これで中学部活生活の購入は、最後かな?

 

 

“守り”があって”攻め”がある

  • 仕事も守りと攻め
  • 守りがしっかりしていないと、営業マンはつらいぞ。
  • サッカーも守りと攻め
  • DFがしっかりしていないと、FWはつらいぞ。

 

  • いろんなフォーメーションがあるんだな?

 

何事も、バランスが大切!

 

 

自宅でのインターネット

  • 多くが無線でつないでいる?
  • もっと安いかと思ったが、結構高めです。

  • 話題の5Gに期待か?未来はどうなるのか?

 

便利にはなるが、とにかく安く使いたい!

 

 

世界は広いのよ!

  • 以前、何かのセミナーで紹介された。
  • いくつかのバージョンがあるらしい(Did You Konw)

  • 子供と大人の反応は、違うらしい?

 

世界は広いし、知らないことばかり。

 

 

ゴマダラカミキリ

  • 我が家へ、いらっしゃいました。

f:id:chiikoupapamama:20190710212247j:image

  • 小さい頃は沢山出会っていた。
  • 久しぶりに遭遇。キーキー鳴かせてみようか?

  • 市街には、昆虫も少なくなりました。

 

こいつの名前も知らない子供達!

 

 

えごま油生活開始

  • アマゾンから届く
  • 黒酢➕えごま油➕運動で、マイナス3キロ目指す!

f:id:chiikoupapamama:20190711052950j:image

 

継続は力なり、頑張ります。

 

 

選手権大会初戦まであと12日⚽️

テンション上げて、いきまっしょい!

梅雨です。練習も難しい状態。

相手も同じだ。

創意工夫だ!