どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

部活終了まで頑張るぞい!

大人も勉強してみるかな?

  • 新聞の記事で発見
  • 中学校の数学を7日間で....本当か?
  • 脳みそと根気がついてくるか?心配だが....
  • 学び直し、やってみるか?

人生いつまでも勉強です。
大人の皆さん、頑張ってみませんか!?

顧問には絶対に邪道と言われる!

*息子のワークでテストしてみよう!

 

iPhoneSEとiPad9.7の2台持ち

  • iPhoneSEは、ガラゲーからのチェンジ
  • 使用は、こんなものです。

    通話
    カメラ(画質は良くないかな?)
    ライン(メインとは別のIDで)
    RunKeeper(ウォーキング用)
    PokemonGO(お楽しみ用)

  • 同じIDで使用しているので、同じものが見れる
  • MVMOで6枚のSIMを使用中(父2、母2、娘1、息子1)


  • 設定方法さえわかれば安いですよ!

 

老眼には、大きい画面が必須!iPadいいですよ~!

これ付けるとパソコン不要

 

 

2019年北部九州梅雨明け

  • 梅雨入りが、かなり遅かった今年
  • 梅雨明けは?いつなのか?
  • 選手権大会直前か?早くあけてしまえ!
  • 暑くなりそうだな、天気も試合も!

 

早く来いよ!夏!

 

 

平坦な道でつまづく

  • 悲しい


  • トカゲのポーズで頑張るぞ!

 

座りっぱなしは、やっぱイカン!

 

 

コミュニケーション

  • 面接していて思う。会話できない人が多い。
  • 学校では教えてもらえない。
  • お仕事や人生では、かなり重要でR!
  • まずは挨拶からかな?


 

若いうちに、挨拶から、身に着けておくのだ!

人生の役に立つ!

 

 

あとわずか

  • オンタイムの部活生活、あと数週間
  • 寂しいのはサポーターズだけか?
  • サポーターズつながりも終了する。

 

楽しんで応援しましょう!

感謝!感謝!

 

 

選手権大会初戦まであと13日⚽️

テンション上げて、いきまっしょい!

皆んなで戦略ねってるかな?

戦略、戦術、頭使うのも必要!