どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/令和元年 56回山口県中学校サッカー選手権大会順延3日目2回戦

平日開催、なかなか都合つかず!

  • 応援したいが、遠方でもあり、なかなか都合つかず
  • 下関より7名のサポーター、スペシャルサンクス🙏
  • 情報が少ない中で、どう仕上げるか?乞うご期待!

 

LINE、Twitterの情報を駆使します。

すごい世の中になりました。

 

 

🆚黒石中さん

  • 春季大会準決勝で対戦
  • 春季は延長の末、CKからのオウンゴールで勝利🏅
  • 相手は、死に物狂いで倒しに来るはずだ。
  • 川中中サッカー部も、似たタイプであり苦手
  • 宇部の強豪チームにどう対応するのか!?

 

  • さあ挨拶、気持ちのいい試合しようぜ!

f:id:chiikoupapamama:20190724210641j:image

  • カイトが気合い入れます!!

f:id:chiikoupapamama:20190724211051j:image

  • もっと、かっこ良いのを希望!秋季までに考えて!

 

  • いつものメンバー、変えてはならない!

f:id:chiikoupapamama:20190724212606j:image

 

  • 現地にいないため、

              Twitter速報&現地サポーターズからの情報で

  • 開始3分?、ナオからのパスをヤスが押し込む!

  • 黒石中さん押し気味で前半終了

  • CBヨシの動きが良い。タクマも乗ってこい!
  • 後半開始も双方決められない。
  • 後半給水タイムから黒石さんの怒涛の攻め
  • しかし、しかし、ゴールは遠かったみたい。

 

辛勝です。

守りが良い?川中中サッカー部?

なかなか点を取られません。

ボランチもしっかり守備しているのかな?

守備は基本ですよね。できない?やって下さい。

 

強いのか?

強く無いのか?

負けない川中中サッカー部

 

 

ライバル山の田中

  • vs柳井中
  • 昨日の強豪周陽中撃破の勢いで、問題ないだろう。
  • 先制山の田、ユウシのビューティフルゴール
  • 先制した時の山の田は、かなり強い!

 

  • 後半給水タイム後、足が止まった?
  • 嫌な予感、春季大会の藤山中戦と同じ?
  • ユウシが足つっているとのLINE
  • 大丈夫か?延長戦に突入

 

  • 5分ハーフ
  • 後半終了間際、柳井中の逆転ゴール
  • 虚しい試合終了のホイッスル

 

  • 選手達、父兄達泣き崩れる
  • すごい練習してきたことは、動きからわかる
  • 近くにいた嫁も、声を掛けられず。

 

強いのは間違いない!

よく頑張った!

秋季大会予選の決勝で、決着しようぜ!絶対に!

 

 

明日もサポーターズは数名参加予定!

地元チームの数には届かないが、

         気持ちは強し!

県内の絶対王者の高川さんとの対戦

チャレンジャーは、楽しくて楽しくて!

ジャイアントキリング、頑張りましょう!