どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/令和元年 56回山口県中学校サッカー選手権大会順延4日目準決勝

熊本遠征時の悲願達成

  • 強くなるための熊本遠征
  • 沢山のチームと対戦して、チームの絆を深めた
  • とうとう王者への挑戦の日
  • 平日、皆、仕事がある。朝4時からLINEで

f:id:chiikoupapamama:20190725205211j:image

 

なんとかするのが大人

サポートするのが大人

大人の役目を、なんとはたせそうだ。

他にも多数サポーターズ参加表明

この時点で涙が出そうです。頑張りましょう!

 

 

さてさて会場へ

  • いろいろな大会が開催中

 

緊張感MAX

ソワソワしてきました?

 

 

試合会場

  • 天然芝、電光掲示
  • 開始前は同点です。さて、どちらが動かすか?

f:id:chiikoupapamama:20190725210146j:image

f:id:chiikoupapamama:20190725210149j:image

 

観客も増えてきて

ソワソワ感MAX、トイレも近くなります🥵

 

 

仲間の愛

  • 唯一の女子部員サーが、お守りを手作り
  • 選手達がリストバンドしていた。
  • 父兄は何故?お守りをつけていたそうだ。
  • サーと一緒に試合に出場だ😂

f:id:chiikoupapamama:20190725211147j:image

  • 川中魂♥️

f:id:chiikoupapamama:20190725211150j:image

 

今時の若者だが、こういうことは出来ている。

こういうことを、しっかり感じられる大人になれ!

川中魂!しっかり出していけ!

サー、親父の涙腺は緩いんだ!😂

 

 

サポーターズ集合

  • 3月に転任になった元副顧問参戦
  • 試合中も大声で応援&指示、サンクス
  • 忙しい中、沢山の父兄参戦、サンクス
  • 教頭先生も参戦、サンクス
  • 暑い日、熱い試合、声も枯れました。
  • チビッコサポーターズも参戦

f:id:chiikoupapamama:20190725215808j:image

  • 開始前のピッチ点検、50超え親父

f:id:chiikoupapamama:20190725220252j:image

 

諦めない姿が見れました。

今後の人生の役に立つハズです。

ありがとうございました。

 

 

さあ、王者へのチャレンジ開始

  • スターティングメンバー、初の赤ユニ

f:id:chiikoupapamama:20190725211938j:image

  • ナオ、ショウ、ハルが変更になっている。
  • コウタロウもDFで、守備的布陣、さあ気合い!

f:id:chiikoupapamama:20190725221507j:image

 

 

  • 開始の笛、ピーーーーーーーーーーーー!
  • ハーフコートプレーだが、対応はできている。
  • 185センチ13番ボランチは強烈
  • 左ワイドの10番も小学校からの有名選手
  • 早いパス回しに翻弄されるが、ゴールは死守!
  • 右SBコウスケも自信取り戻して、しっかりプレー

 

  • 王者高川さん、DF重視の川中中をなかなか突破出来ず
  • さあ、前半終了か?
  • 流れたボールがラインを超えそうだ?
  • 川中中DF陣も、ボールを追いかけない。
  • 高川左トップが全力でボールに追いつくyabai
  • 瞬間、左足でクロス、ヘディングで失点(T . T)
  • 完全な油断、気を抜くことは失点につながる。
  • DF陣の連携ミス、ボランチの指示ミスが重なった。

 

前半終了  0-1

 

DFの声での連携は必須、声、声、声

両SBが駆け上がった時、コウタロウが落ちるべし!

相手のカウンターに対応ができていない。

もっと、明確な指示が必要。ポジションと相手背番号

ボールウォッチャーになってはNG

 

  • さあ、後半戦
  • 川中中どんどん足が止まってきた。
  • サンドバック状態に近い
  • しかし、失点しない、かなりの粘り腰である。
  • 高川さんも少しは焦ってきたのかな?違うかな!
  • 高速パスをつないでDFを翻弄🥵強烈!
  • 一瞬の隙を突かれて、失点、0ー2

 

ここで諦めるのか?

走りつづけるのか?

ヤスは死ぬ気で走ってる。

ショウも負けたくない。

DF陣は、怒涛の攻めを食い止める。

何とか相手ゴールにたどり着きたい。

 

  • 選手交代、2年生
  • フレッシュなのに走れない、経験不足
  • 3年生は走っているぞ!諦めるな!
  • 交代枠が全く機能していない。残念である。
  • ヤスとナオで何度か攻めるが、相手DFは消耗ゼロ!
  • 突破できない、足がとまる、無常の終了の笛。

 

試合終了  0ー2

 

さすがに強い、うまい、強烈である。

1年前は0ー9、今回は0ー2、よくやったのかな?

川中中は疲労困憊、高川さんは余裕有りか?

 

 

トラップミス無し

全員が常に動いている

川中中は運動量とスピードが必要

サッカーは歩いては勝てません。

資質が違うのはわかる、差を埋めるためには?

 

 

しっかり戦った!

  • 負けは悔しい
  • 今の戦力と実力で、しっかり戦った。
  • 残り1回チャンスあり
  • 受験モードだと思うが、スポーツもいいのでは?
  • 勉強もスポーツも勝負も、頑張っていこうぜ!

f:id:chiikoupapamama:20190725221452j:image
f:id:chiikoupapamama:20190725221448j:image
f:id:chiikoupapamama:20190725221459j:image
f:id:chiikoupapamama:20190725221455j:image

 

勝っても、負けても

相手を敬う気持ちを忘れずに!

生意気すると必ず損しますよ!絶対に!

 

 

選手権大会終了!

残るは秋季大会のみです。

まずは予選突破!

山の田中に勝利!

柳井中に勝利!

高川学園さんへ挑戦しましょう。

勉強比率をあげて、自主トレ、イメトレ!

サポーターズも声出し練習しましょう!

 

まずは、皆さまスペシャルサンクス🙏

 

 

終結

f:id:chiikoupapamama:20190726073135j:image