どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/20 さあ、またまた3連休だぞ(^-^)

工場見学(社会見学)

  • 連休明けから小学生達がたくさん来ている。

  • 昔を思い出す。筆者も小さいときに今の工場に行った。
  • お土産が一番うれしかった!?


経験に勝る学習は無い
総務部長曰く、エアーシャワーが人気らしい。
いろいろ感じてくれたらいいなーー!

 

 

お弁当は”愛”

  • こんな記事があった。いいね!

 

何事も”愛”💖ですな!

 

 

サッカー観戦が無くなったら?

  • サポーターズで良く会話をするようになった。
  • タクマ父母は、2年間は川中中サポーターズ
  • カイト父は、チビ達の成長に伴い超多忙予定
  • 釣り?ポケモン?ゴルフ?旅?何でもTry!
  • 穴釣り?楽しそうなブログ↓


  • タケト父母は↑が好き。テトラに落ちないように(-_-;)
  • 簡単に始められるので、やっちゃいましょう!


ライトなサッカー観戦は継続かな?
いろんな楽しいことをやっていくぞい!
健康1番、足腰2番!



秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り15日)のみか?

6日(残り16日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!