どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/28 新人戦、TM山口SC 乃木浜にて

新人戦組み合わせ

  • 出場チームが減っている、残念。

f:id:chiikoupapamama:20190928093733j:image

  • 人数的には、勝山中が最強か?
  • 明け方まで雨☂️☂️、顧問の雨男伝説復活⁉️

 

川中中サッカー部、前回2位以上を目指す!

気合い入れていこうぜ!

 

秋季県体組合せ

  • 各組合せ

  • サッカー

f:id:chiikoupapamama:20190928094521j:image

 

さあ、最後の決戦
王者高川学園さんへの挑戦権を獲得&優勝へ

 

 

2019/09/28 新人戦1日目戦績

  • vs長府・勝山合同 1-0 勝ち
  • vs菊川 2-0 勝ち
  • 2日目 vs東部でグループ勝ち抜けを目指す

 

上々の発進😘
皆でチカラを合わせて、勝ち進め!
勝ちたい気持ち!気持ち!

 

 

TM内容

  • vs山口SCさん

  • 監督さんは、顧問のサッカー恩師だそうだ!

土のグラウンドが嫌いなのか?

  • 先日からの走らないチームが走った⁉️
  • 土のグラウンドが嫌いなのか😰
  • 人工芝で、久しぶりのGoodGame!

 

やればできるんですよ!
県体は人工芝だ!やれるぞ!

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り07日)のみか?

6日(残り08日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!