どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

また、暑くなってきますよ!

豪華な旅行は、いかがかな?

  • 会社の同僚が、行ってみたいと。
  • 列車の旅、下関発!!(本日停車してました。)

  • あのジャパネットさんからも船旅が!!

  • さすがに10日は無理ですね。

 

いろいろあります。高額ですが(-_-;)
行ける日を夢見て、しっかり働きましょう。

いつか、いつか、嫁にプレゼント😰(予定)

 

 

フットサルも楽しそうです。

  • サッカー少年だった甥が頑張っている。33歳かな?
  • ファッションも楽しいそうだ。お下がりはコウタロウへ

  • サッカーとの違いは?

  

サッカー部が無い学校に行く可能性もある。
フットサルチームでも入って、体を動かしましょう。

 

 

物欲MAX!!

  • 世界のシブコと同じセットが欲しいと思う、親父達

  • 彼女のスィングはイメージできた。ハズ?

  
練習しろ!と言われるだろう😭

頑張るぞい!

f:id:chiikoupapamama:20190806203507g:image

 

 

わかるでしょ?

  • 仕事=そんなことぐらい、わかるやろ?
  • 恋愛=私の気持ちわかるでしょ?
  • サッカー=そこ、わかるやろ頭使え! ヘディング??

 

わかりません!絶対に!何事も簡単には....

わかる人が、わからん人に、しっかり説明をしましょう!

 

 

2019夏の海峡カップ

  • 夏と冬に開催
  • 多くのチームが下関で激しく戦う!
  • 初日は台風8号の影響で中止😭

 

1日のみの開催だが、楽しんでいこう!

我社の課長も楽しみにしている⚽️

 

 

大人も、夏のお休みがあるかな?

楽しい会話をして、

楽しく過ごして、暑さを吹っ飛ばしましょう!