どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

台風8号&9号来てます。

台風来てます。注意しましょう。

  • 昔より、時期が早いのでは?
  • 昔より、大きな災害になっている。
  • 皆さま、注意してください。

  • 明日から開催予定の海峡カップも初日は中止

 

大丈夫だろう!が危険

事前の準備も忘れずに!

 

 

体を鍛えよう!

  • ❤️味納さんで、栄養補給過多😰
  • お腹のあたりがやばい感じ😰
  • 暑すぎてウォーキングも休止中😰
  • 鍛え直さないといけません😰
  • 再度、腹筋ローラーでいじめてみます。

f:id:chiikoupapamama:20190805203945j:image

  • 食事中もバランスボールで鍛えます。

f:id:chiikoupapamama:20190805203950j:image

 

5キロ減量するぞい!

小さなことからコツコツと!継続あるのみ👊

 

 

初出場、メジャー制覇⛳️

  • 渋野日向子さん、おめでとう㊗️
  • 初出場、初海外試合での快挙、素晴らしい!

  • 川中中サッカー部戦士と5歳差

 

常に笑顔で楽しんでいる🙂

この度胸?をナオに見てもらいたい。

個人とチーム競技の違いはあるが、楽しむこと!

 

 

自ら動けるかな?

  • 何でも自分から考えて、行動できる。
  • 人から言われたら、行動できる。
  • 何を言われても、行動できない。

 

自ら考えて動けば、

人間は強くなるんだろうなーーー?

15歳の戦士達には無理かな?少しでも出来れば.....🏆

 

 

高校のオープンキャンパスも開始

受験モードも加速?本当か?

体を動かすことも勉強につながる。

体調に気をつけて、いきまっしょい!