どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

夏のお休みに突入🙂

縄跳びがいいらしい?

  • ウォーキング
  • バランスボール
  • 腹筋ローラー
  • なかなか手強い脂肪さん達に、次なる手を!
  • こんな記事を発見した!

 

縄跳びもメニューに追加して
手強い脂肪さん達と、激しいバトルを開始予定🏃‍♂️

 

 

無駄遣い、Sport in  Life!

  • こんなものをポチっとしてみた。

 

無駄遣いか?
内緒にしておこう。

 

 

気持ち

  • こんなTwitter記事があった

昔、少年サッカーの試合の主審をやってた時に
乱暴なファウルを繰り返す子にイエローを出したんだけど、
ハーフタイムにその子にかけてたコーチ言葉が印象的だった。

「相手の選手は敵じゃない。
チームは違うけど、サッカーやってる仲間だよ。」

後半その子はまったくファウルをしなかったなぁ。

 

いいね!

 

 

台風10号の進路

  • とても不気味な動きです。

  • 西日本の皆さん、適宜情報の確認をしましょう。

 

大型台風です。
気をつけましょう。

 

 

久しぶりの練習TM

  • 久しぶりの練習TM
  • 早鞆高校さん、山の田中さん
  • エースのナオが休みだが、アオイとシュートが参加
  • 早鞆高校さんに、もんでもらったそうです⚽️
  • やはり強いのか、川中中サッカー部

 

運動&勉強が、よろし!

 

 

次週のリーグ戦までお休みです。

勉強しろよ!

自主練しろよ!

筋トレしろよ!

体幹トレしろよ!