どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2018年12月09日 TM山の田中、黒石中 川中中にて

レーニングマッチ

 

山の田中

  • 小学校からの付き合いがあるメンバーが多数
  • 小学校でも、中学校でもほぼ勝っていない
  • 2018年9月の新人戦決勝戦でも惜敗

黒石中

  • 2018年春季西部県大初戦の相手
  • 何も出来ずに4-0で負けた相手
  • 2年生中心チームだったので、メンバーは大きく変更なし

 

現時点での実力確認には絶好の2校であり、

両校とも強い!

 

しかし、しかし😅😅😅

 

  • エースのナオ=右足中指脱臼骨折=見学、外からサッカーを見て考える
  • 守護神カイト=お熱にてお休み
  • DFコウスケ=手首骨折にてお休み

 

何とも故障だらけで大変です。

 

 

山の田中の父兄さんからも、どうしたの?との問い合わせが....(>_<)

 

 

  • エースのナオは、自身のチームを外からみるためにベンチに座って見学
  • 両校ともそれなりの試合だが、ナオ不在では中盤の支配率が違う
  • 3校とも大きな実力差は無いように思える
  • 川中中は、個人の能力でサッカーしているかな?
  • 他の2校は、個人のチカラと組織のチカラがうまく噛み合っている
  • 川中中は運動量も少ない
  • この辺りが今後の課題

 

 

ナオ父より、骨折ナオのインタビューが届いた

 

お疲れ様です❗️

黒石、山の田のトレーニングマッチを終えて、外から観てどうだった?

とウチの骨折センセに聞きましたら、

 

俺たちの負ける相手じゃないと、

 

歩けないのに強気な発言をされてました

 

特に黒石は、西部県大に比べて、

負ける気がしない確信を持ったと、

 

語ってました

僕らもあまり先がないので、そろそろ有言実行✨😅

頼んまっせ‼️

 

 

山の田中さん

黒石中さん

また、お願いします。

 

皆さん、体には気をつけて

手洗い、うがい、柔軟体操😃

勉強、勉強、勉強( ◠‿◠ )

 

春季県大の上の方で対戦できますように......

 

コウタロウ父母昼食

ユメシ丸亀さんのユメシセット500円😃

f:id:chiikoupapamama:20181214110428j:image