どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019年2月16日TMセイザンU13、豊北中 川中中にて

レーニングマッチ

対戦相手

セイザンU13

  • 3部西部のリーグ戦で戦う相手
  • トップチームは一部リーグの強豪
  • 2年生は2名?ほとんど1年生

豊北中

  • 2年前の山口県西部のチャンピオンチーム
  • 強力なメンバー引退後は、12名でのギリギリ運営
  • いつも父兄とともに元気のよい、爽やかなチーム
  • 女子が常に2〜3名出場

 

メンバー

  • 久しぶりの青ユニフォーム
  • 正規メンバーでの試合は、豊北中さんとの一回のみ
  • 1年生を組み込みながら、2チーム編成で進行

f:id:chiikoupapamama:20190217163419j:image

 

内容

  • 30分試合を回していく
  • 2試合、1回休憩で進行
  • メンバーも入れ替えながら進行
  • 豊北さんは人数ギリギリのため、かなりきつかった?
  • ヤスの調子が悪い、キレがない (腰が悪いのが原因)

豊北中vs川中中正規メンバー

  • 完全なハートコートプレー
  • しかし、なかなかこじ開けられない
  • 女子3名もしっかりあたってくる
  • 左右に大きく振って、得点を重ねた
  • もっと取らなければならない
  • 攻めのパターンを増やすことと運動量かな?

セイザンU13

  • リーグ戦のため、正規メンバーでの試合無し
  • 川中中は2年生メンバーのため、体力で少し上
  • 2019/3/21リーグ戦前期最終戦で激突

 

実力差があっても常に全力が望ましい

そうすることで相手も必死になってくる

お互いが成長できるTMが良い

 

豊北中の女子3名は県トレメンバー

気を抜いたらやられるぞ

常に全力疾走すべし!

 

本日のランチ

ユメシのゆめ丼

f:id:chiikoupapamama:20190217170652j:image

極寒の観戦には、暖かいたべものが必要です。

 

ナオ母=所用で帰宅

ハル父=正規メンバー観戦後に帰宅

カイト父=息子リュウのお遊戯会のため、🦒の衣装を買いに帰宅🐸