どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019年3月16日TM早鞆高校、山の田中 川中中にて

レーニングマッチ (13:30開始)

 

山口県U15チャンピオンリーグ2019
前期 VSルーチェFC戦の後にTM開始

 

対戦相手

早鞆高校

  • 2年上のT先輩在籍
  • 年間で数回TMでもんでいただく
  • いつも激しい練習!

 

山の田中

  • 早鞆さんに胸をかりるためB戦のみ

 

メンバー

       *反省したのかな?  わかってないのか?

 

内容

  • 30分試合を回していく

 

早鞆高校さん
・フィジカルは完全な負け
・押され気味ながら、戦いはできている
・さすが高校生、早い、激しい
・サイド攻撃をDF陣が防ぎきれない
・相手の激しさにあわせて、川中中の動きも良くなった
・川中中 =2敗1分
・山の田中=1勝1敗1分
・さすが山の田、この差がお互いの対戦でも出てしまう。

 

運動量

気持ち

声出し、連携連携


リーグ戦の後はどうなるか?心配であったが、

やればできるのである。やればね......!

常に全力!が希望です。

 

いつも早鞆高校さんと練習さしてもらえたら、

強くなるんだろうな~~~~~~~!