どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

夏休みモードに入ったかな?

昼から美味いものを食す!

  • 給食終了>保護者会
  • 昼から美味しいものを食してる👊
  • これは幡生の★ま寿司???やな?

f:id:chiikoupapamama:20190717212609j:image
f:id:chiikoupapamama:20190717212614j:image

 

食った分だけ動くこと&勉強すること!

 

 

天気に気をつけて!

  • 台風5号+梅雨前線=皆さん、注意してください。
  • 状況によっては荒天の可能性あり⚽️
  • 練習方法の工夫が必要でR

f:id:chiikoupapamama:20190717213140j:image

 

スパイクの点検を忘れずに!

⚽️当日は、まだまだ大丈夫の様子。

九州の皆さん、気をつけて下さい。

 

 

 

雨をかいくぐって自主トレ

  • 嫁と、軽く、行きました😀
  • 涼しいと思いきや、汗でました。満足!
  • 地図がフラフラしてるのは、Sport   In    Life実践中!

f:id:chiikoupapamama:20190717213608j:image

  • 最低7000を超えたいですね。

f:id:chiikoupapamama:20190717213613j:image

 

 

選手権大会初戦まであと5日⚽️

片手です。ドキドキ💓です。

更にテンション上げて、いきまっしょい!

雨☔️で練習不足になります。

コツコツ&イメトレで気合い入れましょう!