どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

また月曜日がきたよーーー!

水分不足は走れない⁉️

  • 7/7帰宅後、お茶が無くなったと?
  • 蒸し暑い1日、水筒は1つ
  • 真夏は水筒2つでゴクゴクゴク
  • 足りなかったのか?もしかして皆んな?

 

早く言えよ!

次回からは水筒2つでお願いします🤲

これは大切なことですな。

 

 

日焼け注意

  • 1日中屋外
  • 日焼止めもしていない
  • 足がこんなになった😭

f:id:chiikoupapamama:20190708213938j:image

  • 気をつけねば。色白の顔🤗を気にしよう!

 

日焼止めは必須です!

 

 

体のメンテナンス

  • 還暦目前、メンテナンスは大切
  • えごま油が良い!噂を調査
  • おお〜、こんなものをポチッと!

 

多分、痩せる

きっと、痩せる

お楽しみに!

 

 

自主トレ

  • 雨が降りそうな梅雨真っ只中
  • あちこちが痛い、還暦目前夫婦
  • 自主トレの指示を出す😭
  • 歩くより激しい自主トレ、娘からの指示

  • これは、みゆきさんのダンスより激しいか!(◎_◎;)

 

体を労わりながら、頑張るぞい!

 

 

セイザンFC  U15

  • こんな試合に出場
  • すごいチームです。頑張って欲しい!
  • 川中中サッカー部も負けてはおれんぞ!

 

皆んな、同じ中学3年生

走って走って勝ちをもぎ取るぞ!

 

 

受験生でもあるぞ

  • 部活生活のクライマックス
  • 受験生でもある
  • どちらにも大切な夏休みが迫っている!

 

後悔しないこと

テレビやスマホやゲームは、後からでもできるさ!

今しかできないことを、しっかりやろうぜ!

 

 

選手権大会初戦まであと14日⚽️

テンション上げて、いきまっしょい!

勝ちをもぎ取りにいきましょう!