どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

川中中サッカー部 外伝

王者高川戦を終えて

  • 気持ちが変わった?
  • 小学校から知っている10番が大きくなっていた
  • 体幹トレ、筋トレ、イメトレ、の必要性
  • 夏休みのオフは、勉強&自由時間🙂

 

少し成長か?

経験は人を大きくするんだ!

教科書より経験が必要です。

 

 

スペシャルサンクス

  • 顧問、サンクス、感謝!
  • 副顧問、サンクス、感謝!
  • 元副顧問、サンクス、感謝!
  • サポーターズ、サンクス、感謝!
  • 雑草軍団での県内3位
  • やればできる!実践です。

 

ありがとうございます。

皆さま、残りわずかですが、応援お願いします。

 

 

良い笑顔

  • 選手権大会の画像
  • スペシャルな一枚
  • みんなの笑顔がベリーグッド

f:id:chiikoupapamama:20190726212216j:image

 

サッカーは厳しい?

サッカーは楽しい?

苦しいサッカーも必要か?

勝ちたければ必要かもね?

でも、サッカーは楽しいのです!

走って、走って、走りまくりましょう!

 

ギガ不足注意!

  • 動画です。
  • ギガ不足注意してください。












 

 

来週は、最後の秋季県大会下関予選

負けたチームの3年生は引退だろう。

悔いのない試合と応援しましょう!

チーム下関、頑張っていきまっしょい!