どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

久しぶりの鰻!

今日は何の日?

  • 慌ただしい日々
  • 何曜日か?わからない時もある。
  • 本日は休みなので、土曜日か日曜日は理解できる。
  • お店に行く、大きな広告🍜

f:id:chiikoupapamama:20190727214554j:image

  • 鰻を食べる日でR
  • 店員さんの熱い営業に、嫁が購入
  • 値段は内緒。高いですね!

f:id:chiikoupapamama:20190727214848j:image

 

体調に気をつけて

頑張れる栄養を取りましょう。の由来

肉より高いぞーー!!(◎_◎;)

 

 

歩きました。

  • 暑いです。
  • 汗が出ます。
  • 汗の分、お酒で吸収か? 

f:id:chiikoupapamama:20190727215509j:image
f:id:chiikoupapamama:20190727215505j:image

 

暑くて倒れそう。

 

2019/7/29から秋季大会予選開始

  • 川中中サッカー部戦士は、2日の休息💤
  • 2019/7/28も調整日
  • 第1シードのため初日はお休みのハズ、軽い練習?
  • ジャイアントキリングされないか?大丈夫か?
  • 器用な選手達じゃないので心配!

 

足元をすくわれないか?心配である。

対戦相手は死に物狂いで、挑んでくる。

常に挑戦者の気持ちが良いと思う。

何があっても、レギュラーメンバーで戦うべし!

 

負けたら部活引退です!

引退ですよー!わかってますか?

川中中が高川さんと多少戦えたこと、

     同じことが起こる可能性ありますよ!

春の予選では、東部さんに負けてますよ。

 

絶対!はありえまえせん。

気を引き締めて臨むべし!