どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/15 TM慶進高校、山の田中、菊川中 菊川中にて

慶進高校さんにもんでもらう!

  • 3年生チームは、慶進高校さんとTM
  • 1,2年生チームは、新人戦のために交互にTM
  • 慶進さんへの進学を目指している選手もいるぞ📖

 

さあ、強豪高校相手にどう挑む?

進学を考えている選手は、本気モードだ!
下関市内部活U15の実力は?

 

 

TM内容

  • フォーメーション、ショウがFW

f:id:chiikoupapamama:20190922102921j:image

  • 慶進vs山の田、慶進vs川中、25分試合
  • さすが山の田中、0-0ドロー(25分)
  • そして川中中、0-3負け(25分)
  • 川中中対応はできているが、DF連携にミスがでる?
  • 高校生との試合は、いつも激しくて楽しい。
  • 山の田と川中混合チームvs慶進高校でTM(30分)
  • スピード感のあるグッドゲーム
  • 攻め込んだU15、こぼれ球を川中中ショウが決める。
  • 激しい攻防であったが、1-0でU15勝ち🙂👍


慶進高校さん、ありがとうございました。🙏
選手たちは、高校でもサッカー⚽️続けるハズ!?
先輩の皆さん、よろしくお願いします。

 

昨日より良くなった。さあ、明日も気合い入れて!

 

 

本日の昼食は、ドライブイン犬鳴

f:id:chiikoupapamama:20190922103605j:image

  • カイト父,タケト父母,ナオ母,タクマ母,コウタロウ父
  • 母上達はこのあとびっくり😲(°_°)
  • 特製焼きそば、超大盛りなのに🍚付き😰

f:id:chiikoupapamama:20190922103558j:image

  • チャンポン、バケツに入ってるみたい😰

f:id:chiikoupapamama:20190922103554j:image
大盛り焼き飯,刺身定食は画像がないが、ボリューム満点😰

 

なんと、タケト母はこのボリュームを完食!👏👏👏
食後の姿はのちほど😜😜😜

本日も美味しくいただきました。満足!

 

 

大人は忙しくて、眠たいのです(u_u)

  • カイト父は、TM後にチビさん達と釣り🎣
  • 抜群の釣果?写真写りが良い魚達です。

f:id:chiikoupapamama:20190922120500j:image

  • タケト父は、シークワーサーサワーで🍻
  • サワーがうまいですよ、皆さん!

f:id:chiikoupapamama:20190922120630j:image

  • お腹がいっぱいだと眠くなる!自然の摂理⁉️
  • なんとかバレないように目をつむってます💤

f:id:chiikoupapamama:20190922120805j:image

 

残り少ないサポーターズ生活!

大人たち、頑張りまっしょい!

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り20日)のみか?

6日(残り21日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!