どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/21 今月2度目の3連休初日、台風はまだ来ない

早起き👴👵

  • 最近は、年齢のせいで自然と早い😰
  • 最近は、Sport  in  Lifeのために自然と早い😰
  • 早起きはいいことです。もっと早い人もいますね😰

 

早起きは三文の徳⁉️あってる?

休みは早起きして、しっかり充電しましょう!

くれぐれも、放電漏電しないように気をつけましょう!

 

 

久しぶりの朝味納🍚🍚🍚

  • 朝6時から捕獲&バトル、満足🈵
  • 家族全員で、朝味納へGO🤤
  • 車中🚙で考えただけでヨダレが⁉️
  • 10時がベストタイム!

f:id:chiikoupapamama:20190922093859j:image

  • いつもの鶏からセット、父は🍚小、娘は🍚普通😰

f:id:chiikoupapamama:20190922093907j:image

  • ミニトン

f:id:chiikoupapamama:20190922093916j:image

  • 豚焼き飯大盛り、流石のコウタロウも撃沈⁉️持ち帰り🙏

f:id:chiikoupapamama:20190922094002j:image

  • いろんな人生の教訓

f:id:chiikoupapamama:20190922094006j:image
f:id:chiikoupapamama:20190922093959j:image

 

本日も美味しくいただきました。

💕味納!

 

 

願書提出

  • 娘の受験願書提出
  • 休日なのに郵便局は大賑わい
  • いくつかある人生の岐路です。
  • 面接と小論文だそうだ。小論文は難しい📝

 

頑張っておくんなまし。

それしか言えません。

 

台風17号

  • 明日22日に直撃の模様
  • 久しぶりの直撃か?
  • しっかり準備しておきましょう。

 

こまめに情報入手

気をつけて対応しましょう。

23日のTMは絶対にやりたいのだが😟⚽️

 

 

ポケモンとコミックとDVD

  • 本日は朝からかなりの時間を費やした😰

f:id:chiikoupapamama:20190922101508j:image
f:id:chiikoupapamama:20190922101512j:image

  • まあ、楽しくストレス発散できているのでグッド👍
  • 明日は自宅待機予定、ここでコミック&DVDを借りる。

 

嫁に、今の趣味は?と聞かれたら?と問うた?

笑ってました🙂🙂ククク😝

 

 

横浜銀蠅

  • 何それ?新種の虫?
  • 父親世代は、それなりにはまった🎸
  • 最近復活したらしい?ナオ父は行く気満々😜

f:id:chiikoupapamama:20190922133611j:image

 

今夜はお前とベイビー♬

最後の夜になりーそーうー!♬

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り14日)のみか?

6日(残り15日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!