どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

201909/22 台風17号直撃の日

台風17号

  • 久しぶりの直撃、気をつけましょう!

 

20時現在、弱くなったか?

兎にも角にも、気をつけてくださいませ!

 

 

09/23のTM

  • 西校さん、豊浦さん、どうしても実現したい!
  • 今、この時点で、厳しいかも?風は弱まった!
  • 先輩のカズマに成長した姿を見せたい!
  • というか、この時点で勝ってみせる。

 

台風の速度次第か?

やりましょう!絶対に!絶対に⚽️

ナオ父、参戦予定⁉️

 

 

何もしない1日

  • こんな日も大切
  • やることいっぱいで、逆に疲れた?
  • 台風になると嫁は夜勤、因果関係ある?
  • 結局、忙しかったなーーー!

 

日が上らない明日はない!

サポーターズ、元気ですか?

気合い入れていきますよ!👍

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り13日)のみか?

6日(残り14日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!