どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/24 やはり3連休明けはきついぞ!

2週連続の3連休明け

  • やはりきつい
  • 週休3日に体が順応している
  • このまま週休3日になればいいのにな~
  • 希望は、日曜日開始で休働働休働働休!
  • 毎日が、休みか、休み明けか、休み前🙂👍

 

働かせ改革じゃなく、働き方改革だ!

 

Sport in Life継続中

  • 今はこんな感じのものが、うろうろしている。

f:id:chiikoupapamama:20190928091558j:image

  • 皆、色違いをコレクションしたいようだ。

f:id:chiikoupapamama:20190928091621j:image


歩きましょう。
動きましょう。
ストレス発散!

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り11日)のみか?

6日(残り12日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!