どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/29 新人戦2日目&最後のTM

戦績は? (1・2年生)

  • vs東部 0-2 負け
  • グループリーグを2位通過😂
  • vs垢田 0-3 負け
  • 決勝トーナメント初戦敗退😂
  • いずれの負け試合も、しっかり戦っていた。
  • 悔やまれる敗戦です。

 

2年生はあと1年間
1年生はあと2年間
しっかり走っていこうぜ!川中中サッカー部!

 

 

TM バレイン下関さん (3年生)

  • バレインさんの試合のボールボーイを経験


  • 試合後に、出場していない選手とのTM
  • 11-8人の予定であったが、11-10人で開始
  • 大人のパスサッカーで翻弄される。
  • ミヤピーの見事なロングシュート、はじかれる😭
  • ナオがゴール前で倒されてPK決めた🙌


3年生は川中中サッカー部最後のTM🌊
バレインさん、ありがとうございました。
さあ、残り1週間となりました。
少しは、本気でサッカーする気になったかな????

 

 

早めのお昼はやよい軒

  • ラブ味納さんは日曜日で休み
  • いつものやよい軒さんへ
  • コウタロウ母は、何故か親子丼⁉️

f:id:chiikoupapamama:20191001202158j:image
f:id:chiikoupapamama:20191001202201j:image
f:id:chiikoupapamama:20191001202154j:image


美味しくいただきました。

 

 

夜のお散歩です!

  • 地元から少し離れて、下関駅&唐戸方面へ
  • 夜は、こんなに奇麗なのね?(画像悪し)

f:id:chiikoupapamama:20191001202345j:image
f:id:chiikoupapamama:20191001202342j:image
おじさんがイカつってました。

f:id:chiikoupapamama:20191001202407j:image


少し遅くなったので、眠い💤
下関も広いです。楽しいです。皆さまもどうぞ!

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り06日)のみか?

6日(残り07日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!