どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2019/09/17 3連休明けは、とってもキツイです。

3連休明け

  • 3日間観戦、またまた黒くなった。
  • この時期に皮がむけてきたか?ヤバイぞ!
  • なかなかキツイ火曜日の朝、頑張るぞ!

 

規則正しい生活ですね。

あとは、お肉、お肉、お肉!元気がでます。

 

新人戦

  • 3年生引退後、初めての公式戦 (まだ引退してないけど)
  • 昨年は、先生含めて半数が”気合の坊主”で参戦👨‍🦲
  • 結果、山の田中との決勝戦で負けて2位
  • 本当に密度の濃い一年間であった。😭

 

どこの部活も人数不足になっている。

またまた出場チームが減っている?
部活が活性化することも考えねばならんなー!

熱い熱い顧問は沢山いるぞ!✊

 

学年によって、レベルの差がかなり大きいのかな?

川中中サッカー部2年生と1年生、ファイト!

 

男気、昔ながらのナポリタン

  • 週末になかなか参加できないナオ父より
  • これを食えと!

f:id:chiikoupapamama:20190922135151j:image

f:id:chiikoupapamama:20190922135156j:image

 

美味そうです。

卵を追加してください。👁🍳

 

 

秋季県体は、10/5と10/6で開催

5日(残り18日)のみか?

6日(残り19日)までしっかりか?

終部?卒部?に向けての最終調整!

この仲間たちとの部活を悔いの無いように!

走って、声出して、楽しんでサッカーするぞ!

サポーターズ、最後の盛り上げよろしくお願いします。

受験生の皆さん、勉強一番ですぞ!頑張るぞい!