どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

第64回下関駅伝競走大会、川中中サッカーサッカー部参加!

第64回下関駅伝競走大会

  • 長い歴史があるが、インターネット上に情報が無い
  • この情報社会には珍しいことだ
  • 下関市も宣伝してくれればありがたい
  • 一般、高校生、中学生など、かなりのエントリー数
  • 下関駅伝コース

  • 下関市北運動公園スタート&ゴール

  • 下関考古博物館折り返し

 

 

川中中サッカー部メンバー

  • 1区=26タクマ
  • 2区=28カイト
  • 3区=21ナオ
  • 4区=4  ショウタ
  • 5区=9  ショウ

ユニフォーム+駅伝ゼッケンで出場(以前の練習時の写真)

f:id:chiikoupapamama:20190203142944j:image

 

 

サポーター

  • タクマ父母
  • カイト父
  • ナオ母
  • コウタロウ父(ラン無しだが応援参加)

カイト父、コウタロウ父は、折り返し地点サポートのため往復5キロ

これが一番疲れた(´Д` )

 

 

実況

  • 1区は途中交代無しの最長区間
  • タクマは、スタート前は超緊張状態
  • スタート前から、雨風が強くなる
  • 折り返し地点の応援隊も準備完了
  • 9時20分スタート !
  • 男子はトラック2周後に外へ、女子はそのまま外へ
  • 折り返し時点、さすがに女子ランナーが次々に走っていく
  • 応援隊も大きな声で、頑張れーーーーーー!
  • 男子がやってきた。サッカー部1年のA君の兄トップ通過!
  • どんどん盛り上がってくる。男子はさすがに早い!
  • タクマがやって来た!さすがに早い!イケイケーーーー!(24位くらい)
  • さあ、折り返し地点に戻って準備準備
  • さらに雨風が強くなる
  • カイトがやって来た!最後の登りで追い抜く!狙ってたな!
  • ナオが出て行く!軽快である!これはいけるぞ!
  • 次は韋駄天ショウタ。短距離ランナーのため、少し心配である!
  • ショウタ来た!順位もそんなに変化無し!さすが元陸上部!
  • ショウやる気まんまん!タスキ受けて猛ダッシュ!凄い速さ!
  • これは、20位以内も考えられるぞ!
  • 教員チームなかなか戻ってこない。
  • 陸上部、サッカー部から大幅に遅れて顧問スタート!全力!

 

 

全体22位!

何でも一生懸命できれば、

                      人生は必ず楽しくなる

盛り上がって、楽しんでいきましょう。

 

ランナーの皆さん、お疲れです。

サポーターの皆さん、お疲れです。

運営の皆さん、お疲れです。

大会のアピールと交通規制を望みます。

 

 

冷えきって腹ペコを満たすのは、

近場、早い、手軽にということで

鴨そば食べて満足

 

来年は、ムーディーズさん出場の噂もありました。