どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

山口県U15チャンピオンリーグ2019 3部西部後期 VSブルーローズFC

本日は楽しい1日かいな?

  • 昨日も不甲斐ない動き
  • 引き続き蒸し暑い
  • バンピーなクレーコートでどう動く?

 

連日のリーグ戦

気持ちがあるチームが絶対に勝つ、間違いない!

 

 

🆚ブルーローズさん

  • 何枚か不足なので、これを変えては勝てません。

f:id:chiikoupapamama:20190707215924j:image

  • 学校仲間のシュート君のチーム
  • 前節は4-0で勝ち
  • まあ勝てるんだろうな?とのぞんだ試合

f:id:chiikoupapamama:20190707213638j:image
f:id:chiikoupapamama:20190707213631j:image

  • 相変わらず入りは悪い
  • これはアップの仕方が悪い、気持ちが入っていない!
  • 何度同じことを繰り返すのかなーー?
  • 人生、上には上が沢山いるのよ?わかる?

 

  • 前半13分、ヤスのミドルシュート
  • とにかく動きが悪いまま試合が進む
  • 前半28分、ショウ>ハル>ナオとつないでゴール

 

  • 前半29分、川中中DF崩壊、

    ミドルシュートで1点差💧

  • そのまま前半終了、我慢できない川中中

 

  • コウタロウ>ナオ>ヤスのヘッドで2点差
  • やっと安全圏に入った、メンバーチェンジ
  • メンバーチェンジすると戦力ダウン、困ったぞ!
  • 後半25分、オフサイドトラップ失敗して失点
  • DF全く声なし、連携できてない
  • 後半28分、FKをカイトこぼして失点

結果  3-3  引き分け(T . T)

 

全員全く気持ち無し

負けなくて良かったくらい?

選手権大会をこの程度で望むのかな?

 

チームで、勝ちたい!と思ってるのか?

多少疑問に感じた試合であった。

相手より走らないと負けるよね!

 

 

本日のサッカー観戦記

  • 全く気持ちが感じられない試合
  • ボランチのコウタロウも全く守備しない
  • ボランチは守備と攻撃のハブ(つなぎ)の役割
  • ボランチやるんだったら、守備も攻撃もせにゃいかん!
  • 昨日良かったコウスケがダメになってる
  • チームの声が全くない、DFはゼロ、そりゃ失点する。
  • 熱い男のショウも声なし。
  • 今日は何をやってもダメな1日はわかった。
  • が、走らないといかん、声を出さんといかん。

 

誰が盛り上げるのよ?

顧問はピッチにいないのよ?誰がやる?誰が?

 

 

本日の昼飯

  • 近隣でイベント多数

  • 忙しそうなため、マルキさんの弁当でランチ
  • 七夕のため、イベント弁当ゲット

f:id:chiikoupapamama:20190707220547j:image

 

美味しくいただきました。

皆んなでの外飯はうまいっす!🍚

 

 

こうるさい?

  • こうるさい、うるさいの???系
  • 心配だからこそ
  • 気になるからこそ

 

いつまでも言ってください。

そう思える時がくるかな?

 

 

大人は眠い

  • 会社のため
  • 親のため
  • 子供のため
  • 地域のため
  • 親は忙しいのです。
  • 大人は、腹一杯食ったら、こうなります。

f:id:chiikoupapamama:20190707221039j:image 

  • アブニール菊川内の喫茶店のラーメン

f:id:chiikoupapamama:20190707221155j:image

  • 超うまいそうです。皆さまもどうぞ!

 

食い過ぎ

飲み過ぎ

テキトーなこと言い過ぎ

注意しましょう。😇

 

 

菊川のパン屋さん

  • タケト母の号令でお買い物
  • 試合の合間に、母上が爆買い!
  • 店まで買う勢いか?

 

菊川は奥が深いのか?

美味しい定食屋を教えて欲しい!

 

 

 

選手権大会初戦まであと15日⚽️

テンション上げて、いきまっしょい!

守備の甘いチームは、絶対勝てませんよー!