どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

セミに起こされる休日!

セミに起こされる休日

  • 夏真っ盛り、朝からセミの声
  • 5時くらいから、鳴き声がうるさくなる。
  • セミさんに5時半に起こされた!(◎_◎;)
  • 庭先のセミさん捕まえて少々会議

f:id:chiikoupapamama:20190728200348j:image

  • 「おいおい、もう少し静かにならんか?」
  • 「じい様、俺たちは日が昇ってから鳴くんだが?」
  • 「でもさーーーー........」
  • 「日が昇ると人間も起きるんでしょ!」
  • 「はい、そうです。楽しい夏をお過ごしください。」

f:id:chiikoupapamama:20190728200351j:image

 

会話の後、

シェシェシェーと鳴きながら、

青い空へ旅立ちました。

短い夏、しっかり楽しみましょう!

 

 

川中中サッカー部ラブ❤️

  • 選手権大会、唯一の女子部員からのお守り

f:id:chiikoupapamama:20190728200934j:image

  • メッセージ付きであった( ;  ; )

f:id:chiikoupapamama:20190728201058j:image
f:id:chiikoupapamama:20190728201052j:image

 

感動です。

無理を承知で、親父達のお守りを頼んでみよう。

気合い入りますよ!

 

 

秋季大会予選開始

  • 2019/7/29から下関地区予選開始

f:id:chiikoupapamama:20190728201511j:image

  • 苦手、東部中&勝山中さんと同じブロック
  • 下関地区の出場枠=2
  • 3年生は負けたら引退の大会、気合い!

 

選手権大会3位の実力発揮しましょう。

本気で戦うことが礼儀です。

 

 

猛暑到来!

体調に気を付けて、最後の大会にチャレンジ

3年生は、勉強も気合い入れましょうね!