どんとうぉ〜り〜 び〜ハッピー‼️

人生楽しんでいきましょう。

2018年12月25日ブルーローズカップCUP戦 川中中にて

ブルーローズカップCUP戦

f:id:chiikoupapamama:20190103124744j:image

  • ブルーローズさん主催
  • 毎年夏と冬に開催される大会
  • 今回から交流戦とCUP戦に分割
  • CUP戦は順位を決定

 

対戦相手

大内中

  • 大所帯のサッカー部
  • 1度も勝ったことがない
  • 部活の強豪

 

FCターキー

  • 初対戦
  • どうみても強そう

 

久留米Azalea

  • 初対戦
  • どう見てみ強そう
  • 練習の声出しが凄い

U-15 – "スポーツをこの街の文化に"

 

全て強敵です。

昨日までの成果が出せるか?

 

フォーメーション

f:id:chiikoupapamama:20190103130608j:image

  • コウスケ=複雑骨折のため、サイドバックは1年生のナガ
  • その他はいつものメンバー
 

試合内容

大内中

  • 交通渋滞等で開始時刻ギリギリに到着
  • アップもできないまま試合開始になってしまった。
  • あの大内中に川中が押している。
  • 開始5分、コウタロウ動けなくなる➡️足関節捻挫で病院へ
  • 踏まれた等はなく、1人でやっちゃったとのこと
  • 不吉な予感がしてきた
  • outコウタロウ  inユウト
  • ショウタとナオがよく走って、2-0で勝利

 

久留米azalea

  • azaleaさんは、FCターキーさんに勝利した後の試合
  • 本日最強のチーム
  • ハーフコートで試合が進む
  • しかし、ディフェンスが頑張って0-0で前半終了
  • 連携ミスで立て続けに失点0-2
  • そのまま試合終了
  • かなり走らされた。強い相手です。

 

FCターキー

  • ターキーさんは、大内中にも敗戦した後の試合
  • 絶対に負けられないハズ
  • 当たりも激しくなっている、良い勝負である。
  • ゴール前でナオが引っ張られたが、ファールにはならず
  • 何やら嫌な感じが......
  • センター付近で、ナオが後ろからあきらかなチャージ
  • 審判である顧問からoutの命令
  • outナオ  in不明  大きな戦力ダウン
  • 大きく攻められ始めて失点、0-1
  • 後半からナオ出場も得点できず。

 

得失点差で2位

いろんなことが起きてしまった。

しかし、以前のような大崩れの試合にはならない。

強くなったのかな?ディフェンスかな?気持ちかな?

 

26日の結果

  • 2位のため川中中での交流戦
  • 見学父兄ゼロのため情報なし
  • 各所からかき集めた結果

 

試合結果

  • 川中中  4ー3  柳西中
  • 川中中  5ー4  ドゥマンソレイユ

 

試合内容

  • ナオもよく走っていた
  • 先制されてもあきらめなかった

 

なんと次の日も勝ちました。それも乱打戦で。

やはり強くなったと考えられる。

早く全員揃えて強豪に挑みたい!

 

 

 

コウタロウ=軽度の足関節捻挫

柔軟体操の継続、全治1W

 

ナオ=アンガーマネージメントのお勉強

 

25日は、ユメシ丸亀さんの夢セット

f:id:chiikoupapamama:20190103141247j:image